1/1/12

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします: 新年明けてしまって昨日の話になってしまいましたが
冬コミのスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました

毎回同じ事言う様でなんですがいつも大量に活力を頂いてます!!
本当にありがとうございます
お菓子を頂いたSさん、ちゃんとお礼を言えずにすみませんでした
また、サインを頼まれたものの類い稀な本番の弱さにヘロンヘロンなサインを
披露してしまってまったくもって恐縮でした・・
「本番に弱い」っていうオリンピック種目があったら日本代表の
強化指定選手くらいにはきっとなれて以下略です
ではまたどこかのイベント(夏冬しか出てませんが…)で会いましょう!

これから夏コミに向け、どM総集+番外編を地道に頑張ります

暗い話題が多いですが今年は良い年にしたいもんですねぇ
今年もよろしくお願いします!

1201.jpg

正月とは全く関係ないですが冬コミのポスター絵です
たまには白タイツも描きたいぃぃ

No comments: